パンドラバッテリー(ジグキックバッテリー)の使い方? [psp]

jig_battery_R.jpg知り合いから、こんなものをもらいました。ジグキックバッテリーです。いわゆるパンドラバッテリーってやつです。

今更、何に使うんだろって思ったんですが、実は昨年末クリスマスプレゼント!?にいつもパソコンの修理やゲーム機の修理をしてやっている知り合いから、娘さんが使っていたPSP-2000をただでもらいました。

そのPSP-2000は何と対策前のものなんですよね。PSP VITAが発売している今、PSP-2000ってのも意味ない気がしますが、まあ、ちょっと遊んでみようと思っています。

さて、このパンドラバッテリーですが、勿論普通のバッテリーとは違います。

まず、使うためには充電しないとならないのですが、普通に本体に入れてACアダプタをつないでも充電できません。

充電するにはバッテリーを外した状態で本体にACアダプタをつなぎます。そして、電源をいれます。で、パンドラバッテリーを本体に装着!これで充電されます。

さて、パンドラバッテリーがあるなら、後はマジックメモリースティックを作るしかないですね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。