MMS(マジックメモリースティック)を作ってみた。 [psp]

パンドラバッテリーをもらったので、MMSを作ってみることにした。

簡単にできるんだけど、一応書くと。

必要なもの
1、当たり前だけど、メモリースティック(256MB~4GB)
2、RainsUltraLiteMMS500v12.zip 検索すればすぐ見つかるはず
3、FW 5.00のEBOOT.PBP(これがなかなか見つからないかも。FWなんだけど配布禁止なので、主だったところからはすでに消えている。オフィシャルサイトからダウンロードできるのは最新のFWなので、これが苦労するかも)

では作成!
必要なものが揃えばあとは簡単です。

1、RainsUltraLiteMMS500v12.zipを解凍します!

2、FW 5.00のEBOOT.PBPをリネームして「500.PBP」とする。

3、「500.PBP」を「RainsUltraLiteMMS.exe」と同じフォルダに入れる。
rain2.jpg





4、メモリースティックをフォーマットしてください。当然中に入っていたデータは消えます。
必要ならバックアップを忘れずに!

5、RainsUltraLiteMMS.exeをクリックして起動。

6、PSPが接続されているドライブ選択しします。
rain.jpg












7、「Make MMS」ボタンを押します!するとMMSの作成が開始されます。

8、「Make MMS is Finished」が表示され終了。

これでMMSも手に入った。いよいよあれをやるか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。