2012 東京モーターサイクルショーに行って来ました。 [レクリエーション]

IMG_1000_R.jpg東京モーターサイクルショーに行ってきました。最近バイクは売れてないので、それほど人気ないかなぁとか思っていましたが、結構人が来ていました。自分が行ったのは昨日の金曜日の午後だったので、土曜、日曜はもっと人が増えるんでしょうね。

モーターショーほどではないですが、やっぱりコンパニオンの姉ちゃんが会場で目だっていました。

バイクには全く興味がないけど、コンパニオンを撮影するために来てるって人が結構いたんじゃないかと思われます(笑)

もう、デジイチのプロが使うような高い機材をもったカメラ人が一杯いました。もうコンパニオンがあらわれると群がるように凄い人が集まり撮影会開始!

バイクなんか誰も見てないし、バイクの写真なんか撮る人は一人もいない(笑)もう完全にコンパニオンの撮影にためだけに来たんでしょうね。

さて会場は国内メーカー、それに海外有名メーカーのブースが出ていて、バイク乗りであればもうテンション上がりまくりでした。

展示してある実写は殆ど跨ることができるので、かなり楽しめました。あいにく雨だったので、試乗やいくつかの外で行われるイベントが中止にはなっていましたが、充分堪能しました。

IMG_0993_R.jpgニューモデルのNC700Sを見てきましたよ。コンパクトで乗りやすそうでした。タンクにメットが入るようになっていて、ガソリンはパッセンジャーシートの下から入れるようになっています。白が結構人気みたいですが、個人的には赤がいいかな~と。

でもホンダの中から選ぶならやっぱりCB1100ですね。勿論展示してましたよ。黒のロケットカウルがついてるタイプとシルバーのCBが展示してありました。

IMG_1004_R.jpgトライアンフではボンネビルが渋かった。限定のスティーブマックイーンエディションも展示してありました。国内限定65台の販売らしいです。トライアンフではアンケートに答えると布の手さげをくれました!








IMG_0975_R.jpgディアベルも跨ってきました。見た目はデカって感じでボリュームがっつりなんですが、乗ってみると大きさを感じないくらいしっくりとくるんです。見た目と違って乗りやすそうな感じがしました。

うーん、バイク欲しいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。