ウルトラマラソンへの道 Vol.3 いよいよ本番! [マラソン]

fuji_pan_R.jpgということで、あっと言う間にチャレンジ富士五湖ウルトラマラソンの日がやってきました。今日が金曜日なので、あさってには走っているわけです。

しかし、天候がすでに崩れだしていて、日曜日の雨は現在70%と、当日の雨はほぼ確定しています。雨の中のレースとなるわけです。うーん、テンション下がる。

いろいろ考えた結果、目標タイムを設定することにしました。目標タイムは9時間でいこうと思います。もちろん完走が目標ですが、漠然と完走!としてもタイムオーバーしそうなので、9時間目標で、2時間の余裕を貯金にして走ろうと思います。もし後半くずれても、2時間の貯金があるという感じですね。

何か緊張してきて、落ち着かない感じになってきましたよ。

とにかく頑張ります、もうそれしかないですね。

完走できるかな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。