2012年 交流戦観戦。 5月19日 ヤクルトvsオリックス [レクリエーション]

swallows5.JPGいろんな偶然が重なって、昨日、またまたヤクルトの交流戦を見に行ってきました。今回はオリックス戦でした。

木曜日のソフトバンク戦は大差のゲームでしたが、今回は僅差のゲームでした。土壇場での逆転ホームラン、そして、9回の裏同点延長と、前回とは全く違う内容の試合となりました。


swallows1.jpg今回はうちのチビのお土産として、傘を買ってみました。

ヤクルトの応援といえば、ビニール傘を持っての東京音頭ってのは有名だと思います。昔は本当のビニール傘を持って応援していたのですが、最近は応援用のミニビニール傘が売っています。まるで子ども用だな、ってことで、家のチビのお土産に買っていくことにしました。

swallows2.JPGで、今回は神宮弁当にしてみました。神宮弁当は、多分、初めてだと思います。

特に神宮って感じもしないのですが、とりあえずこれが神宮弁当だそうです。

中をあけてみると、一応グランドみたいない仕切りになっています。


swallows4.JPGでも、バックスクリーンに対してダイヤモンドのムキがおかしい様な気がします。

それともバックスクリーンと思っているところは、別にそういうわけではないのでしょうか?とにかく微妙ですね。でも、味と中身はグットでした。エビフライも大きく、ミニハンバーグもあり、とてもおいしかったですよ。


ちなみに東京ドーム弁当だとふたがドーム型になっているんですよね。

試合はヤクルトがまた負けました。一応ヤクルトを応援しにいっていたので、残念な内容でした。次は頑張れ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。