第22回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 72km 記録証が届きました! [マラソン]

kiroku_fuji.jpg先月走った、富士五湖ウルトラマラソンの記録証が届きました。

9時間30分4秒です。随分かかりました。

あらためて完走証が届くと、なんか悔しい気持ちになりますね。もっと早く走れたような気がしてしまいます。

もし、100キロに挑戦していたら、完走はできていないタイムです。

初めてのウルトラだったので、いろいろなところで細かい失敗がありました。体力的なものでなく、戦略的な部分で、もう少し上手く対応できていたら、30分は時間をつめていられたような気がします。

それだけに悔しいと思ってしまいます。でも初挑戦だったので、これで充分ともいえるんですが、時間が立つと欲が出てきちゃいますね。

でも、一生の記憶に残る体験でした。

いつかサロマ湖やってみたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。