簿記3級合格! [簿記]

boki_q_R.jpg簿記3級合格しました!一応自己採点では合格と分かっていましたが、あくまでも自己採点なので、やっぱり正式な知らせを受けるまではなんか落ち着きませんでした。

今日の昼頃から第133回簿記試験の合否がネットで見れるということで、今少し前にチェックしてみました。すると自分の番号がありました。

よかった、よかった。

合格証書の発行は4月2日からか~、今日からできるのかと思ったわ。かなり時間かかるんだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。