23rdチャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 100キロ、エントリー! [マラソン]

fuji5_R.jpg

いよいよ来ました。

23回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンの書類が届きました。

昨年は72キロ、そして今回はウルトラマラソンのスタンダード的な距離100キロに挑戦します。って言うかあまり挑戦したくない気分です。

昨年の苦しさが蘇ってきて気分が重いです。

やっぱ、ウルトラマラソンは好きになれないかも・・・。

とにかく、やるだけやってやる!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

買い物うさぎ

こちら河口湖の。
富士五湖ウルトラマラソンの応援命! の買い物うさぎ・・買いうさです。

去年走ったのなら、、『本当に!!おつかれさま~!!』です。完走でしたら本当に見事です。

それくらい、去年は天候がひどかったです。

頑張ってください。 今年は、あんなにひどいことはないかもしれない。(と・・言い切れないのが富士五湖の天気ですが。。)

去年は一ヶ月遅れだった”桜”(6月でもまだ残ってました。桜。。)が、今年は逆に早いです。

今、河口湖周辺で3部咲きの桜と満開の梅・・が同時に見られます。
全く咲いていない桜もありますので、いろいろですが、全体に早いですね。昨日は寒くかったのが、今日は昼間19度になるなど、日々、気温というより”季節”が行ったり、戻ったりです。

ウルトラまでなんとか桜がもってくれるのを祈るばかりです。
そうして、是非、「満開の桜の下」を楽しく(?)走って頂きたいです。

がんば! です。
by 買い物うさぎ (2013-04-04 21:45) 

きりん

>買い物うさぎ さん

コメントありがとうございます!すご~く励まされました!感激です。まるで沿道から声援を受けたような感覚です。

昨年はビギナーの72キロを完走しました。ひどい天候でした。

しかし、周りの人曰く「よかったね、寒暖差がなかったからね」と。天気がいいと四月の下旬ということもあって日中はかなり気温が上がることもあるんですよね?

でも、夕方になると冷え込んでくるみたいな。

日中は暑くて地獄、夕方は寒くて地獄と脅かされました。

やっぱり憂鬱だ。

今回は生まれて初めての100キロのウルトラチャレンジです。

とにかくベストをつくして頑張ります。

河口湖を走るときはどこかに買い物うさぎさんがいるんだと思って頑張りますね!

一人でも多くの人を応援してあげてください。それって本当に力になるんです。

ではでは。
by きりん (2013-04-05 13:29) 

ハヤタ

頑張ってください!
by ハヤタ (2013-04-20 19:02) 

きりん

>ハヤタさん

コメントありがとうございます。何とか完走できました!
by きりん (2013-04-22 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。