セブン - イレブン × モンスターハンター 春のキャンペーン限定 フィギュアビルダーベストコレクション! Vol.2 ナルガクルガとゴア・マガラ [雑記]

naruga_-goa_R.jpg

 セブン - イレブン × モンスターハンター 春のキャンペーン限定 フィギュアビルダーベストコレクションを買いました。

その記事↓
http://studio-kirin.blog.so-net.ne.jp/2013-03-16

ゴア・マガラ出ました。MH4が発売延期になってしまったので実際にどのようなモンスターかはよく分からないのですが、なんだが長く伸びた羽みたいなものが不気味です。

相手が強くなかなか近づけないなどの理由から。この羽をチクチク攻撃することになるのでしょうか?グラビモスがでかくて攻撃が届かずよく羽の先を攻撃していたのを思い出しました。

naruga_-goa (3)_R.jpg

肩に爪のようなものが見えます。この爪で攻撃されたりするのですかね。不気味な奴です。

そして、ナルガクルガ。なるがは対戦するのが結構好きなモンスターです。姿も好きですね。身軽ですばやい動き程よい緊張感で戦えるのでお気に入りです。

naruga_-goa (1)_R.jpg

噛み付きですね。尻尾の棘が立ってます!起こっているんでしょうか?

naruga_-goa (2)_R.jpg

片足を前に出して身構えたら、すかさず音爆弾です!そして頭を攻撃、落し物も落とすので忘れず拾います。

ゴア・マガラは今発売している。カプコン フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.7に同じものが入っているので、そちらで手に入れることができます。

なので、セブンイレブン限定と言ってもあまり限定っぽくはないですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。