SAROMARACER ST 2を買ってみました。 [マラソン]

saroma-rcs.JPG

GT-2160が引退ということで、新しいシューズを買いました。本当はGT -2170を買おうと思ったのですが、欲しい価格のものはみんなサイズがすでに切れていました。

でいろいろ探してしたら、このシューズが安く出ているのをネットでみつけました。26cmが一足だけでした。

今年のモデルだったのですが、9000円で値引きが結構きいていたので、これをしました。

チャレンジ富士五湖は昨年使ったSAROMARACER STを使おうと思っていますが、せっかく買ったのでこっちを使ってもいいかな。

saroma-rcs (1).JPG

色が変わったくらいで、見た目にはほとんど変わっていないように見えます。

とりあえず、何回か練習ではきましたがいい感じです。

saroma-rcs (3).JPG

インソールにサロマ湖をかたどったロゴが印刷されています。

ウルトラマラソン用となっていますが、レースにいくとそれ程はいている人いませんでしたね。

マジックベルトが特徴的ですね。特にホールド感とかは感じないですけどね。

悪くはないです。

[アシックス] asics SAROMARACER ST 2

[アシックス] asics SAROMARACER ST 2

  • 出版社/メーカー: asics(アシックス)
  • メディア: ウェア&シューズ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。