スカイツリーのおみやげ。 [雑記]

skytree2_R.jpgスカイツリーの報道もすっかり落ち着きました。それでも現地では、未だに多くの観光客が訪れているようです。

うちの副社長の友人がスカイツリーの近くに行ったついでに、お土産を買ってきてくれました。具体的にスカイツリーの何処で買ってきたのは知りませんが、確かにスカイツリーグッズですね。

でも、身元は確かでアフタヌーン・ティーの商品のようです。

suytree1_R.jpgアフタヌーン・ティーがプロデュースしている商品なので、パッケージもお洒落ですね。

ピンクを基調とした淡い感じが女性には受けそうです。

パッケージ正面にはSKY TREEの文字は一切ありません。でも特徴的なタワーのシルエットだけで商品は十分認知されますね。

sky_tree_R.jpg一応側面のデザインにSKY TREEの文字が入っています。

大きさは10cm x 8.5cm x 7cmです。手のひらに乗るくらいの大きさです。

で、中身は何かと言うと。

中はバウムクーヘンでした。いわゆる薄くスライスされたバウムクーヘンでなく、スライスしない状態の円柱状のバウムクーヘンの小さいものが入っています。

skytree3_R.jpg値段が分からないので何ともいえませんが、それほど高い値段じゃなければお土産にピッタリですね。ちょっとしたプレゼントにもいい感じです。

ちょっと調べたところ500円くらいみたいです。ですので、お土産、プレゼントにおすすめですね。味もよかったですよ。まあ、気分もあるんで、何ともいえませんが、私は満足でした。

スカイツリーか、いつか行くことあるのかな~。子どもがいるから、以外とそのうち行くことになるかも・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。