セブン - イレブン × モンスターハンター 2回目の春のキャンペーン開催!セブンイレブン限定 フィギュアビルダー確保! [雑記]

金曜日、3月15日から昨年に続いて二回目のセブンイレブンのモンハン キャンペーンが始まっています。

いろいろモンハングッズが出ていますが、カプコン フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター ベストコレクションというのがセブンイレブン限定で出ています。

mon_sev (1)_R.jpgカプコン フィギュアビルダー スタンダードモデルは普通にヨドバシカメラなどで変えますが、これはセブンイレブン限定なので、このキャンペーン期間しか買えません。

前回はキャンペーンが始まったのを知ったのが遅すぎてすでに売切れていました。

ということで、セブンイレブン限定 カプコン フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター ベストコレクション確保です!

mon_sev_R.jpg大人買いしました。

いつもならシリーズ9個のうち3~4個くらいしか買わないのですが、今回はベストセレクションということで、一気に買っちゃいました!一番欲しかったのは、ゴア・マガラとブラキです。ブラキは通常のシリーズのVol.4で入っていたんですが出ませんでした。

ゴアは次のシリーズで販売されるので、これは出なくても次回があります。

ブラキが出るといいな~。

mon_sev (2)_R.jpg欲しい人は今すぐ、セブンイレブンへ!ただし全てのセブンイレブンで扱っているわけではないので、何軒かまわることになるかもしれません。

私は4軒目で見つけました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。