GT-2160 引退。 [マラソン]

2160_R.jpg

アシックスのGT-2160です。26cm、レギュラーワイドです。

もう、とっくに限界を超えていたのですが使い続けていました。これで湘南マラソンも完走しました。足の小指のところに穴があいています。ソールは擦り減り白い部分が出てきていました。

ほとんど練習で使っていました。

雨の日も風の日も練習に付き合ってくれました。

ありがとう!

悲しいけど、今日でお別れします。

アシックスのGT NewYorkシリーズは本当におすすめです。現行はGT-2000というモデルになっています。一個前がGT-2170になります。ネットで探すと2170は型落ちなので、かなりお安くなっていますが、サイズがないかもしれません。もし自分のサイズがあったら現行モデルじゃなくて2170で充分です。

レースに使ってよし、練習に使ってよしです。

自分もマラソンを始めたころはGT NewYorkでレースに出ていました。2010東京マラソンはGT-2140で完走しました。今はレースでは別のシューズを使っていますが、それでも日々の練習はGTシリーズを今も使い続けています。

チャレンジ富士五湖まであと二週間をきりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます