神宮で初めてCSを生で見てきた! [雑記]

jinnguu_R.jpg10月31日神宮に行ってきました。いやー、単純に楽しかったです。球場は凄く盛り上がっていたし、ファイナルステージではないのに、何か燃えちゃいましたね。

CSシリーズの意味云々で懐疑的な人も結構いますが、シーズン終わりまで長く試合が楽しめるのは悪くないと思いました。

ただ、巨人の試合運びが気がかりでしたね。結局、無理をしない戦い方だったんですよね。無理して勝ってもファイナルで勝てなきゃ別にここで負けても同じ、だから無理はしない。無理しないで勝てたらファイナルでは全力でみたいな雰囲気があってちょっと気になりましたね。

今後巨人みたいな考え方のチームが増えると、CSの試合が本当につまらないもになってしまうかもしれないですね。そうすると無くなるかもしれません。

ヤクルトの選手は巨人からすると本当に子どもみたいな人ばかりで、なんか一生懸命で好感が持てました。負けてもいい全力で頑張るぞ!みたいな。巨人はおじさんばかりで、なんか暗い感じでした。あくまで個人的な感想です。巨人ファンの方すみません。

名古屋ではヤクルト撃沈だろうな。もう選手がいないもんな。

青木~、赤ちゃん生まれて、おめでとう!メジャーでも頑張って!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。