京商 「4chマイクロIRヘリコプター モスキート ネクスト」を買ってみた。 [デジタル]

突然なのですが、京商の4chマイクロIRヘリコプター モスキート ネクストを買ってしまいました。以前からナノファルコンを欲しいなーと思っていたのですが、たまたまヨドバシカメラで、ナノファルコンを見つけて見ていたら、同じ棚にこれがありました。ナノファルコンは3chですが、こちらは4chでなんだがこっちのほうがいいような感じがしました。本当は素人には3chのほうがいいのかもしれません。ラジコンヘリ全くの初心者です。で、買ってしまいました。

 さて飛ばせるのでしょうか?そもそも3chと4chの違いも良くわかっていません。一発で大破とかなったら泣くな(笑) 

値段はヨドバシで¥4090でした。

 早速開けてみます。

mosquito (1)_R.JPG 

こんな感じで箱に入っています。 

mosquito (2)_R.JPG 

なかなかかっこいいですね。 

mosquito (3)_R.JPG 

小さいです。

mosquito (4)_R.JPG

このヘリの特徴はテールが二つになっているところです。

mosquito (5)_R.JPG 

内容物としては説明書。ヘリ本体、コントローラー、USB充電ケーブル、それとリペアパーツです。

とりあえず充電に30分かかるというので充電します。

で、30分後飛ばしました。見事に墜落の連続。む、難しいですね。上手く飛ばせる人に教えてもらいたい。練習しているとすぐ5分くらいたってしまうので、また充電。なので、とりあえず二回目待ちです。どこかで操作のコツとか調べないと。 

 



 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます